@-webkit-keyframes bgslide { from { background-position-x: 0; } to { background-position-x: -200%; } } @keyframes bgslide { from { background-position-x: 0; } to { background-position-x: -200%; } } .wpp-widget-placeholder { margin: 0 auto; width: 60px; height: 3px; background: #dd3737; background: -webkit-gradient(linear, left top, right top, from(#dd3737), color-stop(10%, #571313), to(#dd3737)); background: linear-gradient(90deg, #dd3737 0%, #571313 10%, #dd3737 100%); background-size: 200% auto; border-radius: 3px; -webkit-animation: bgslide 1s infinite linear; animation: bgslide 1s infinite linear; }

雷に合わせて!【トロフィー攻略 マンオブメダン】

2020年2月16日トロフィー攻略PS4ゲーム, トロフィー

獲得条件

音が聞こえないように窓を開けた

チャプター:暴風
コンラッド


補足

窓の外を見ながら、雷が鳴り響くタイミングを計るコンラッド。
これがヒントになります。1秒に1マイルずつ近づいてくる嵐。次の雷のタイミングは…

雷が鳴った後、秒数を数えるコンラッド

コンラッド

1…、2…、3…、……………8

雷のけたたましい音が鳴り響く

コンラッド

8秒か。
嵐は8マイル先だ。

ジュリア

奴らはモーターボートでここまで来たはずよ。それを使いましょう。

コンラッド

名案だな!

ジュリア

あのボスみたいな奴が厄介ね……銃を持ってるわ。

アレックス

そうだな……少なくとも1人が奴らのボートに乗ることが出来たら、助けを呼べるぞ。

次の選択肢は何を選んでも構いません

コンラッド

7秒だ……窓をぶっ壊して外に出るのはどうかな?

ジュリア

音を立てたら、奴らに気づかれるわよ!

コンラッド

雷が鳴っているうちにやればいい。

アレックス

名案だな!

コンラッド

窓から外に出て、裏に回りこんで奴らに襲いかかってやる。

ジュリア

じゃあ私たちは反対側から応援するわ。そのまま逃げないでね?
よし、やるわよ!

コンラッド

1、2、3、4、5…

6!(コンラッドの「6」の掛け声に合わせて「R2」ボタン)


トロフィー獲得!

アラフォーゲーマー

初回は何も考えずに会話を眺めていたので、QTEみたいな感じでいつボタンを押せば良いか来るだろうと思ってたら完全に自分のタイミングで押さなければならなかったので私は思いっきり失敗しました。コンラッドって意外に物知りなのね。ちなみにバグかどうかはわかりませんが、アレックスが「3」くらいのタイミングで勝手に肘打ちした時があり、面白かったので動画が残っていれば掲載します(笑)それとも経過時間でタイミングが変わってくるのかなぁ。



トロフィー一覧

ブログランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ   

スポンサーリンク