@-webkit-keyframes bgslide { from { background-position-x: 0; } to { background-position-x: -200%; } } @keyframes bgslide { from { background-position-x: 0; } to { background-position-x: -200%; } } .wpp-widget-placeholder { margin: 0 auto; width: 60px; height: 3px; background: #dd3737; background: -webkit-gradient(linear, left top, right top, from(#dd3737), color-stop(10%, #571313), to(#dd3737)); background: linear-gradient(90deg, #dd3737 0%, #571313 10%, #dd3737 100%); background-size: 200% auto; border-radius: 3px; -webkit-animation: bgslide 1s infinite linear; animation: bgslide 1s infinite linear; }

ネットでお小遣い稼ぎ☆アフェリエイトとは?

ブログネットビジネス, ネット収入, 副収入, 副業

アフェリエイト

皆さん、こんにちは。
バートです。

今回もアラフォーゲーマーさんのブログをお借りして、私の記事を書かせていただきました。

このブログへ訪問される方は皆さん、ゲーム好きな方だと思います。
ゲーム好きな人って、タブレットやパソコンなどの操作にも柔軟に対応でき、大した説明を受けなくても自分であれこれ試して、自分で学んでいく
そんな人が多いように思います。

さて今回は、タイトルにもなっていますが、「アフェリエイト」についてお話したいと思います。

皆さんも聞いたことがあると思います。
中には、実際にしていた、したことがあるという人もいると思います。

アフェリエイトとは

アフィリエイトとは、インターネットでの「成果報酬型の広告」のことです。

企業は自社の商品やサービスを拡販するマーケティング手法のひとつとして、成功報酬型広告を配信するアフィリエイト・サービス・プロバイダ(以下、ASP)を通してアフィリエイト広告を出稿します。

私たちのように個人でもこのサービスに登録することができ、企業に代わって私たちがSNSやブログなどで商品やサービスを説明・紹介する
そして、そこから訪問者が購入やサービスの契約まで至ると、成功報酬としてお金がもらえる仕組みになっています。

アフィリエイトの仕組み

誰でも始められる

このアフェリエイトは誰でも簡単に始めることができます。

アラフォーゲーマーさんの当サイトにも広告が出ていると思いますが、その中にもアフェリエイト広告が含まれています。

そして、誰かを紹介することで報酬を得られるだけでなく、自分自身で申し込んで報酬を得ることができる「セルフバック」というシステムもあるのです。

これによって、紹介したい商品を実際に購入するための資金に回したりと元手がなくてもお金を生み出すことができるのです。

A8.net(エーハチネット)

大手ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)のA8.netは業界でもトップの案件を扱っていて、登録時点で自分のブログやサイトをまだ持っていない状態でも登録できる親切なASPでもあります。

実際に登録してみて、どのような案件があるのか、自分でもできそうなのかを確認するだけでも、ネット収入に関する知識が増え、損をすることはないと思います。

実査に考えるだけと、実行に移すとでは、ものすごい大きな差となりますから。

おすすめセルフバック

ブログやサイトは無料でもアフェリエイトができるものもありますが、基本的にはサーバーをレンタルしてワードプレスというものを使い、サイトやブログを作っているアフェリエイターの人が大多数です。

しかし、サーバーをレンタルしたり、ドメインを取得したり、費用がかかってしまい、もし失敗したら…
そう思うとなかなか始める勇気も出ません。

そこで、自分自身が購入・サービス契約することで報酬が得られる「セルフバック」をおすすめします!

中でも特におすすめなのが、クレジットカードなどの作成です。

クレジットカードと聞くとあまり良い印象を持たないとは思いますが、実際に使用さえしなければそこまで不安に思うこともありません。

クレジットカードの種類でもリボ払い専用カードなど、実際に使わなければお金もかからないので安心です。

なぜカードがオススメかというと、報酬が高く、
3000円~10000円程度がもらえます。

たまにキャンペーン中は通常よりも多くの報酬が得られたりしますので、まずはクレジットカードなど高額報酬で年会費無料のものをセルフバックで申請すると良いです。

また、成果の否認条件に含まれている場合も有りますが、基本的にはキャッシング機能は搭載せず(入会後決めるを選択)の方が、万が一の時でも利用することができないため良いと思います。

そして、そこで得た報酬で、自分が紹介したいものを購入したり、サービスを契約して、実際に自分が試すことでその商品の良し悪しを訪問者に説明し、購入してもらう確率が高くなります。

はじめて報酬がもらえた時の感動はぜひ味わってもらいたいです。

商品を宣伝→売れる

自分自身でお金を稼ぐということをリアルに体験できます。

アフェリエイトに関する情報はネット上で山のようにあふれているので、正しい情報・誤った情報を取捨選択しながら、自分に合ったサイトやブログに仕上げていくのも楽しいですよ♪

会員登録は無料で、ブログなどまだ開設前でも登録可能です。
どんな感じなのか、雰囲気だけでも味わってみてはどうでしょうか?

新しい自分が発見できるかもしれません(^^♪

無料会員登録はコチラ↓
初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

登録や、セルフバック等に関して、不明な点があればTwitterのDM、もしくはこのアラフォーゲーマーさんのサイトからのお問い合わせでバート宛までお気軽にどうぞ^^

※レンタルサーバーの契約やワードプレスの導入などブログ作成に関する質問はお受けできません。A8.netへの会員登録、セルフバックの方法等のみとなりますので、ご了承ください。

ブログランキング参加してます!

ブログランキング・にほんブログ村へ   

スポンサーリンク